人生二毛作のススメ 〜新入社員(古め)のブログ〜

日々の学びと気づきを綴っています

おさわりなし。ベッドを温めるだけのサービス

ロシアで人気だそうです。

 

http://irorio.jp/sophokles/20170202/384318/

 

1時間9000円も払うなら、多少なりとも接触のあるサービスを頼むことだってできるだろうから、独身男性側もそれは望んでいないと推察される。

 

まあ、他人の女性がパジャマ姿で自分のベッドにいて、1時間彼女に触れずにおしゃべりをし、その後、その女性の体温と残り香があるベッドで、その声や表情を思い出しながら一人で寝る、というのは、性的サービスを受けるよりもはるかに淫靡であり、ロマンが生息できる場所が確保されている、という点で、男性に人気なのも理解できる。


淫靡さとかロマンは、今のところはまだペッパーくんやAIりんなちゃんが奪えない領域だね。

 

furume